2011/07/08

なんとも美しいタカラカンナの10

私が今回の申し込みで最終段階まで候補に挙がっていた馬の一頭にタカラカンナの10がいました。もし先日のコスモフォーチュンの10の抽選で外れた場合は、再度検討しようと思っていました。

3600万という価格、故障が怖いアグネスタキオン産など本来は出資対象にならない条件の馬なのですが、ツアーでその馬っぷりの良さ、その毛色の美しさに魅了されてしまいました。まさに黄金の馬という感じ。血統もルックスもなんとも華やかな女の子です。

結局は抽選が通ったので、出資する可能性はなくなりましたが忘れることができないでいます。これからもウオッチし続けることになると思います。



3 件のコメント:

  1. フォーチュン2011/07/16 22:34:00

    はじめまして。
    今年からラフィアンにはいりまして、
    タカラカンナの10に出資しました。
    ぶしつけながら写真を頂いていってもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. はじめまして。よろしくお願いします。
    タカラカンナは私も未練があります。とても綺麗でいい馬だと思います。
    画像ですがオリジナルと以下にアップしました。
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1794294.jpg.html
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1794300.jpg.html
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1794307.jpg.html
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1794315.jpg.html
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1794320.jpg.html
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1794329.jpg.html
    ttpをhttpにしてダウンロードしてください。時間が経つと消えますのでお早めにどうぞ。

    返信削除
  3. フォーチュン2011/07/16 23:13:00

    早速頂いていきます。

    返信削除