2013/07/02

ツアーで見たカレント

レーベンは入厩直後でしたが、ウインで他の2歳馬カレントとゴスペルはCVFにいて、初めて会うことができました。

公開調教でも見ることができました。カレントは縦列で後ろからウイントゥモローを追いかけます。カレントは飛びの大きい走りでした。


坂路を登って降りてくる途中のカレント(左)とトゥモローです。

調教が終わった後のカレントです。馬体重は500kgを超えています。画像からは分かりにくいですが、歩くと腹の余分な肉が分かります。なかなか仕上がらないようです。入厩は秋移行になりそうです。

主任が言うには馬体と性格が同じロージズインメイ産駒のコスモラピュタに似ているそうなので、おそらく芝の長い所向きだと思われます。乗っているときの背中は柔らかいらしく良いものは持っていそうです。少し時間はかかりそうですが、ゆっくり待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿