2013/07/03

マイネヌーヴェルの12

今年のラフィアン募集馬の目玉です。繁幸社長が、
・借金してでも買いなさい
・この馬の良さが分からないなら、今すぐバスで帰ったほうがいい。
・世界中のどのセリでもこんな良い馬が馬が3000万で買えることはない。
・有馬記念でオルフェーヴルに負ける姿が想像できますか?
のように、絶賛(ふいて)いました。

この様子を動画に撮ってくれていた方がいました。貼らせていただきます。

確かに、誰が見ても良いと思える馬だと思います。


私も歩いてる動画を撮ってましたので、2本載せておきます。2本目は比較展示の後で、ちょっとお疲れ気味に見えます。


良い馬ですが、私は買いません(買えません)…。ウインの400口だったら買いたかったですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿