2013/07/04

ラフィアンで気になる馬達

気になる程度は様々ですが、写真を撮ってきた馬を挙げてみます。マイネヌーヴェルは先の記事を参照で。冬毛が抜けてカタログよりもよく見える馬が多かったです。

エイシンサイレンスの12
1000万円にしてはとても良い。ただ、前脚の球節が腫れているらしく、治るまで調教の開始が遅れそうだとか。

コスモボヤージュの12
ロージズインメイ産駒の1頭目。馬体の形はなかなか良い物を持っている。小さいのでどこまで大きくなってくれるか。

シルクファビュラスの12
以前から注目していた一頭。良い短距離馬になりそう。

スリーピングインシアトルの12
繁幸社長が短距離重賞勝てると言ってた。でも2400万はやっぱり高い。

タイニープラネットの12
冬毛が抜けて見違えていた一頭。最後のラヴ産駒かもしれない。ラヴ産駒らしい。

ドラマチックローズの12
今年のサウスヴィグラス産駒は2頭ともなかなか良い。

ハトシェプストの12
マイネヌーヴェルの12の陰に隠れている高馬だが、こちらも良い馬だと思う。

マイネアルデュールの12
現在かなり人気になっているゴッホ産駒。多分ダート馬だと思っている。

マイネディアマンテの12
ロージズ2頭目。良くも悪くも牝馬みたいに綺麗に見えるのは母父トップガンらしいのかも。

マイネトゥインクルの12
ディープ産駒らしい良さを感じる。母は今年もディープの牡馬を出産したらしい。期待されている血統みたい。

マイネビクトリアの12
1200万だが、これは良さそう。お買い得かも。

マルハチリプリーの12
これこそ正にサウスヴィグラスというような馬体の典型。気に入りました。

リンガスマドンナの12
これもかなりパワーを感じる迫力ある馬体。カネヒキリはやっぱりダートか。

コスモベルの12
スタッフの評判がかなり高いグラスワンダーの牝馬。確かにカタログで見るよりもずっと良かった。

ネイチャートレイルの12
牝馬らしからぬ発達した筋肉。それを逆に警戒してしまうかも。

マンバラの12
マツリダゴッホ産駒では一番良く見えた。50口なのが残念。いや、だから50口なのか。マンバラ産駒はみんな気性がカリカリしているところがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿