2013/07/01

レインボークイーンの12

ツアー前から唯一申し込んでいた馬です。それだけに写真も一番多く撮ってきました。

カタログの画像のときと比べ、少し痩せたみたいで、トモの大きさも若干はボリュームダウンしてましたが、それでも十分な大きさはあり、カタログ時と比べ、全体的なバランスはよく見えました。歩きにも力強さと柔らかさを感じます。これから筋肉が付いていけばますます楽しみです。

血統的にはマイル前後かもしれませんが、馬体からは2000m以上をこなしてもおかしくないように見えます。

この馬、注目している会員さんが多いようで、あるスタッフは一番尋ねられた馬とも言っていました。







動画も撮影しました。この動画で途中何かに驚いて飛び上がるように、ビビリなところがあるようです。人を警戒しているところもあります。スタッフの方が言うには、この程度ならよくいるということなので、過度に心配することはないかもしれませんが。


結果的に、実際に見ても良い馬だと思えましたので、早く申し込んだこと自体は問題なかったのですが、ツアー前に申し込んだのは失敗となりました。実はツアーのパーティーでウインの20%割引券が当たってしまい、既に申し込んだ馬には使用不可なので、高めの価格の本馬に使うことができなくなったからです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿