2013/07/18

レーベンと函館2歳Sなど

28日に函館1800mでデビュー予定のウインレーベンですが、今日の一週前追いきりで古馬500万下カーバ、そして今週の函館2歳Sの最有力候補のクリスマスと一緒に走ったのですが、さすがにクリスマスには突き放されました。

相手はデビュー済みで重賞前の追い切り、おそらく短距離馬でレーベンとは適正が違うだろうということで仕方がないと言えばそうなのですが。でもレーベンも良い動きだったので、来週の新馬戦は期待されているようです。レーベンはあとは馬体重がどうかですね。減りやすいみたいなので。なんとか450キロ近くで出てきてほしいのですが。

そんなわけで、函館2歳SはラフィアンからMディアベル、Mフォルス、ウインからWイルソーレの3頭出しなのですが、レーベンを千切った◎クリスマスで仕方ないかなと思います。

今週は中京2歳の方にもMギャルソン、Wスプラッシュのマツリダゴッホ産駒2頭が出ます。新馬戦でも土曜中京のマイルに、注目コンデュイット産駒のMアミークスと当初出資候補だったチチカス産駒、Mグアテマラが出走。土曜福島1200mに心の愛馬となったスウェプト産駒で調教も良いMセレーノも出走など2歳戦の注目レースの多い週となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿