2013/07/22

ウイン募集馬の画像更新

ウイン募集馬の画像が更新されました。やはり募集時の冬毛がまだ残っていたものと比べると印象が変わりますね。また昼夜放牧を進めているためか馬体も絞れている馬が多いです。ツアーのときも写真は撮ったのですが、やはり公式の写真の方が馬体の姿勢がよく撮れています。

私が現時点で思ったことをメモがてらに残しておきます。次回の馬体画像みたらまたガラッと変わるかもしれません。

コスモフォーチュンの12
募集時やツアー時に比べてだいぶガッシリして見える。母父マイネラヴの方が思ってたより出てるのかもしれない。

サマーアクトレスの12
下半身の形はコンデュイットっぽいけど、上半身は随分とガッシリしているので、母父のサクラバクシンオーの影響が強そう。マイルより短い方が良いかもしれない。

ダイイチビビットの12
まだ小さい方なのかもしれないけど、馬体は随分垢抜けた。見るからにダイワメジャー。

チャンネルワンの12
ステイゴールド牡馬3頭の中ではやっぱり一番よく見えるかな。

ハリウッドローズの12
馬体画像が少し見上げる感じに撮っているのかもしれないけど、募集時と比べ雄大で逞しく見える。今、一頭いくならこの馬かも。

プラチナウィンクの12
マツリダゴッホ産駒だけど、2歳のマーレライやスプラッシュ、ギャルソンとかと誰とも似ていない。馬体の感じから、ツアーで義広社長が言っていたように芝の長めのところに適性があるのだと思う。

ポンテディリアルトの12
この馬は気になっていて様子見したいのだけど、それはコンデュイット産駒を見極めるというのもあるが、現在は体高も低いので馬体の成長を見守りたいという方が大きい。

モエレカトリーナの12
ツアーでも綺麗な栗毛が印象的だった。募集時よりもだいぶ良く見える。この馬はコンデュイットっぽくはない。肉づきがだいぶいいのでダート馬かもしれない。

ユーキャンドゥイットの12
募集時、ツアーのときは細く見えてたけど、今回はガッシリと見える。ぱっと見、脚は長いし芝馬っぽい。だけど繋を見たらダートかもしれない。

リサイトアチャームの12
募集時と比べてだいぶ絞れてスッキリしてかなり印象は変わった。バゴはトモが大きい産駒が多いみたいで、この馬もだいぶバゴっぽい。各パーツが大きいので芝の短距離向きだとは思う。それだけにもっと馬格がほしい。昨日、函館2歳Sを勝ったクリスマスはあまりバゴっぽくない印象の馬だった。なのでこの馬とは似ていないと思う。

レインボークイーンの12
出資馬なので、後で別記事で。

イクスキューズの12
本日満口になった。募集時よりもしっかりして良く見える。ツアー時にやたら速くキビキビと歩くのが印象的な馬だったけど、これまでの経験からこの時期に速く歩くのと将来性は関係ないと思っている。

コスモフライハイの12
牝馬の中では馬格もあってかなりたくましく見える馬体。ブライアンズタイム。ダート馬かと思う。

サマーエタニティの12
募集時はお腹がダボダボだったけど、ツアーと今回はそれがスッキリ。牝馬の中では一番印象が変わった。ウイン募集馬の中で一番コンデュイットらしいかもしれない。横山主任の一番のお勧めだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿