2013/07/02

ツアーで見たゴスペル

続いてゴスペル。ゴスペルは、インスパイアとの縦列で先に走っていました。スピードを感じる走りでした。

降りてくるゴスペル(前)とインスパイア(後)です。

調教後のゴスペル。まさに重戦車のような馬体でした。募集馬達を見た直後なので余計に迫力を感じます。510kgを超えていて、まだまだ重いようです。義広社長は、欧州産なのにこんなアメリカ馬のように筋肉がごつくなるとは思わなかったと言っていました。ほぼ間違いなく短距離馬だと思います。

近況では、随分前から毎回のように、毛ヅヤが悪く暖かくなってきたら良くなりそうだと書かれていましたが、現場では近況で書かれている以上に、ゴスペルの体調を整えるために試行錯誤を繰り返していたようです。

体調が上向いて動きが良くなってきたのは本当に最近で、今はまだ上昇している途中だそうです。入厩は順調にいけば夏の間にできそうだとか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿