2013/07/01

ツアーから帰りました

ラフィアン・ウインのBRF・CVFツアーに行ってきました。今年も楽しく過ごすことができました。どうもありがとうございます。

マターラミツルの12が募集取り消しになったのは、理由は不明ですが脚が腫れてしまったらしく、治ってきて動きに支障がないようになっても、腫れは残っていて募集馬に出せないということでした。代わりにウインの方で2頭ほど候補馬を絞ってきました。すぐに出資するか待つかは考え中です。また、2歳出資馬にも会えたし、色々お話も聞けました。これらはまた明日以降書いていきます。

今年も種牡馬展示会がありましたが、今回の目玉は昨年導入したアイルハヴアナザーです。繁幸社長が解説してましたのでその様子の動画を載せておきます。ステイゴールドのことや、ゴールドシップをBRFに導入したいということも言っていましたね。(動画は解説の音量が小さく周りのノイズが大きいので、聞き取りにくくなってしまいました。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿