2013/06/28

明日からツアー

明日からラフィアン・ウインのツアーです。

まずは2歳馬の近況から

マイネルファラオン
牧場だよりによると、喉は手術後、改善はしているがまだ音はするらしいです。うーん。。

ウインカレント
坂路の併せで、ウインフルブルームに大きく遅れる。芝かダートかは分からないが、これは長距離タイプと思いこむしかないかもしれません。馬体はとても良いらしい。

ウインゴスペル
「上昇している感じ」のように、いつも曖昧な近況が続いています。まだ少し時間がかかりますか。

ウインレーベン
7月上旬の予定が、急遽本日、函館競馬場に入厩。牧場の期待度も高そうです。ツアーで会えなくなったのは残念ですが。

そして、マイネショコラーデは日曜日の登別特別で8ヶ月ぶりの復帰戦。昨年もちょうどツアーのときに走って4着でした。今年はレースの時間がバスで移動のときになりそうで、テレビで見れないかもしれません。久々のレースとなりますが期待です。

ツアーは2日目にウインのCVFコースとラフィアンの真歌コースに分かれますが、CVFの方に行こうと思っています。ファラオンに会えないのは残念ですが。。CVFでウイン2歳馬3頭の初めて会う予定でしたが、レーベンが急遽入厩してしまったので、カレントとゴスペルに会ってきます。

ウインの方は既に一頭申し込みして確定していますが、実際に見て他の候補も絞り込んでこようと思います。ラフィアンの方もすぐに買うことはないですが、しっかり見てきます。

それでは、帰ってきたらまた色々と記事に書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿