2013/06/22

ウイン2歳馬達 馬体良くなってきた

ラフィアン・ウインの2歳馬達が続々と入厩、デビューしているなか、ウチはまだ入厩なしなので少し寂しく感じています。ですが、レーベンは来月上旬に入厩予定でカレント、ゴスペルも馬体が着実に良くなってきているので、そんなに遠くないと思います。

入厩してない代わりに、3頭ともツアー中に会えますので、公開調教で走る姿を見るのが楽しみです。

■ ウインカレント
「まだ体が重たい。暖かくなってくれば良くなってきそう」とよく言われていましたが、絞れてアバラが薄っすら見えてきました。坂路で良い動きを見せるようなタイプではないと思います。馬体は良い物があるので期待しています。


■ ウインゴスペル
冬毛もだいぶ抜けて、懸念点だったトモもだいぶ厚みが感じられるようになってきました。それでも、まだ冬毛が残っています。これが完全に抜けたら入厩間近だと思います。最近、サクラゴスペル、ドリームゴスペルと活躍していますので、ウインゴスペルもちなんで頑張ってほしいです。


■ ウインレーベン
当初は6月下旬に入厩予定でしたが、馬体が減ったせいか延びて7月上旬予定となりました。19日に第二回産地馬体検査を受検したそうです。馬体は仕上がって、だいぶよく見えます。ウチのウイン初出走馬として期待です。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿