2014/01/01

今年の目標(願望)

あけましておめでとうございます。午年なので、私と皆さんの愛馬に良いことがある年でありますように。

最初に雑談で。昨晩の紅白、個人的にはあまちゃん枠のインパクトはすごかったです。鈴鹿ひろ美が出た時が昨日の最高潮でした。あまちゃんファンからするとよくぞここまでやってくれたというゴリ押しでしたが、そうでない人にとっては苦痛だったかもしれませんな。


さて、恒例の一口馬主の目標ですが…。昨年が平均一勝という目標に遠く及ばない結果でしたので、あまり強気にはなれません。。ですが、現出資馬は古馬が堅実なレースを続けているアルナイルで、あとはまだ伸びしろのある3歳が4頭(ファラオン、カレント、ゴスペル、レーベン)ですので、この5頭で計5勝を願っても不可能ではない気がします。よって、3歳以上に関しては、昨年と同じ目標(願望)でいきたいです。

明け2歳ですが、ウインで出資済みのレインボークイーンの12、ラストパートナーの12に加えて、そしてもう1頭、特別募集のレインボーロマンスの12に出資予定です。この3頭ですが、いずれもコツコツ堅実に走るというよりは、当たり外れの差が出そうなタイプだと思っています。

全馬が今年のうち勝ち上がってくれるのもよいですが、3頭のうち1頭でも2勝以上のオープン馬になること、現3歳でいうとマーレライ、フルブルームのような馬が出てくれることを2歳勢に関しては願いたいと思います。


さて、出資馬以外の目標として、本ブログの更新についてです。昨年は記事数は168でしたが、今年はもう少しマメに更新していきたいと思います。理想は週5ペース(年260)ですが、今年も色々忙しくなりそうので、もちろん内容は伴ってなんとか200記事いければと思います。

それでは、今年も本グログをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿