2014/01/24

出資馬の近況

本日、ウイン2歳馬の馬名応募して、これでレインボークイーンの12が3つ、ラストパートナーの12、レインボーロマンスの12をそれぞれ1つ応募しました。全部、親からの連想系です。連想じゃない馬名も締め切り前に出してみようかな。


出資馬の近況では、鉾田にいるウイン2歳の2頭、レーベンがだいぶ調子上がってきました。ゴスペルが、また今週も厩舎の都合で入厩ができず。3週続けて同じことを言われて、さすがに酷いですね、西園厩舎。

そして現在唯一の古馬であるアルナイルが今週出走予定です。これで7戦連続で中井騎手。勝つまでは分かりませんが、好勝負はしてくれるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿