2014/01/19

カレント 負けたけど続戦できた

本日のNHKスペシャルはアルツハイマーの予防の話で、適切な脳トレでかなり予防できるみたいですね。アンチエイジングのために、筋トレ、ストレッチ、そして脳トレとやらなければならないことが増えていくな…。


今日は、出資馬のウインカレントが出走し、ほぼ予想通りなのですが残念ながら10着でした。しかし、地方交流戦の方で続戦することができそうです。結果の出ないグループの馬の早期引退が続くなか何も安心することはできないのですが、色々試してもらえるのはありがたい話です。

また、今日の京成杯はプレイアンドリアルが快勝。強かったですね。社台Gの馬が数多く出走する中勝ち切ったのは大したものです。ウインマーレライの方は、気性のせいで悪循環に陥っている感じです。ベリー騎手でもどうにもできませんでした。力があるのは間違いないので何かきっかけを掴めば復活してくれると思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿