2014/01/12

シンザン記念

大河ドラマ、昨年の八重の桜もさっそうと見るのもやめましたが、今年の勘兵衛もなんかピンとこないんです。歴史秘話ヒストリアで1回か2回で終わる内容を無理やり一年かけてやるから無理がでるのでしょうね。朝ドラの方がずっといいですね。


今日のシンザン記念、ミッキーアイルには少し及ばなかったけど、ウインフルブルームは思ってたよりも強かったです。ミッキーアイルはマイル路線に行くということだし、フルブルームは皐月賞に出ればなかなか良いかもしれません。

私もオルフェーヴルやロードカナロアと言う前に、まずは自分のクラブのこのような馬に出資できるようにならなければいけませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿