2014/01/06

レインボーロマンスの12に申し込み

予定通り、ウイン特別募集馬のレインボーロマンスの12に本日申し込みました。

レインボーロマンスの12
父チーフベアハート
母父エアジハード
総額1800万(一口4.5万)
美浦  宗像義忠厩舎


夏のツアーで当てた2割引券の使い所を迷っていたのですが、この馬に使うことになりました。特別募集で気に入る馬が出てきてくれてよかったです。

特別募集馬の締め切りは2月末で、もうポイントは付かない時期ですし、ギリギリまで様子見する手もありますが、私は気にいると待つのが苦手なので早速申し込んでしましました。割引券の期限が今月末でというのもありますが。

今日の申し込み開始からお昼の時点で申し込みは15口でした。ラフィアンで人気になるチーフベアハート産駒ですので、おそらくこれからかなり売れると思います。ご一緒になりましたら、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿