2014/01/22

ウイン2歳馬の近況

今日が募集締め切り前の最後の近況更新でした。前回から特に動きと評価が大きく変わった馬もいなさそうで、締め切り前の最後の一押しが欲しい人には物足りなかったかもしれないですね。怪我もなく順調とも取れますが。

出資馬3頭はどれも順調で、この中ではラストパートナーの12が追い切りも始めて一番進んではいます。レインボーロマンスの12はやはり牧場だよりの方でもトモが現段階では薄いことを言われています。レインボークイーンの12がまだ真面目に走っておらず、筋肉が全体的に付ききっていないので、進捗としては遅れているけど、今後の変わり身が楽しみとも言えます。

まあ、この時期の近況はまだそこまではあてにならず、順調でなによりと思うのが一番です。

出資馬以外も全頭チェックしていて、何頭か気になる馬はいるのですが、やはり今年度の出資はこの3頭までとして、追加の出資はしないことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿