2014/01/10

生まれた

本日、無事に3300グラムの元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。長男です。気をかけてくださってた方々どうもありがとうございます。

分娩室に入ってから出産までずっと立ち会っていましたが、出産というものがここまで大変なものとは分かっていませんでした。出てきた瞬間は本当に衝撃的な体験でした。人生観にも影響が出そうですね。

新たな決意を胸に頑張っていこうと思います。


さて、一口馬主の方ですが。

明日はウチの今年初出走です。ファラオンが4戦目。初ダートとなります。まだ芝でも力を出し切れていないように見えるので、芝でもやれなくはないと思っていますが、ダートを試すのも悪くはないでしょう。

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。ぴょん太です。
    ご出産おめでとうございます。

    ご家族が増えたことで、より忙しくなると思いますが、これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除
  2. ぴょん太さん、ありがとうございます。

    だいぶ遅ればせながら、名づけ馬のエフォートの勝利おめでとうございました。

    ブログは一回あたりの分量は減るかもしれませんが、できるだけ更新の回数は維持するよう頑張るつもりです。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 無事のご出産おめでとうございます。
    これで、仕事はもちろん、一口も頑張らねばなりませんね(笑)

    私も最近はあまりラフィアンのイベントには参加出来ていませんが、今年はもう少し出れればと思っています。
    本当におめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。やっぱりとても嬉しいです。

      まだ、生まれて数日ですが、育児の大変さの一端を経験し、今後はなかなか忙しくなりそうです。それでも、今年のツアーはなんとか行ければ…、と思っていますが。お互い一口の両立頑張りましょう。

      また、お会いしましたらよろしくお願いします。

      削除