2014/01/11

ファラオン 初ダートで6着

ファラオンの4戦目の初ダート。今回もRadikoでレース実況聞いていました。ダート適正よりも一番の懸念はゲートでしたが、出遅れとまではいかないまでも、やはり速くはなかったようですね。

それでも、先団に取り付いて、最後にバテて6着。ダートもこなせそうなのは収穫でした。ゲートが上手に出れてもう少し運があれば、未勝利はすぐに勝てると思っているのですが。

明日のシンザン記念は、ウイン期待のウインフルブルームが出走。フルブルームも強い馬ですが、現状では、ミッキーアイルには敵わないと予想しています。勝てれば一気にクラシック候補ですが。


私の方は数日間は妻が入院なので病院通い。ちょうど連休の直前に生まれてくれて助かりました。オムツ交換なども初体験、これから色々と忙しくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿