2014/01/03

ウイン出資馬の近況

今日、親戚の集まりで幼稚園の姪っ子とトランプの神経衰弱をする機会がありました。おそらく10年ぶり以上の神経衰弱でしたが、私も子供の頃は強かった記憶がありました。ところが、その姪っ子との勝負はそれなりに本気だったのにも関わらず、なんとボロ負け。少し前のオープンされたカードをホントすぐに忘れてしまうんですね。明らかに自分の脳の機能の一部の劣化を痛感し、ショックな出来事でした。もっと脳トレもしなければいけないかと思いました。


さて、、出資馬の近況ですが、本日はウインの方が更新。スタッフの方々、お正月にありがとうございます。

近況は、現在入厩しているカレント一頭分ですが、

* * *
、高橋祥調教師は「やはり追い出してから頭が高くなりますし、推進力が上に逃げてしまっている感じで、あまり動きに変わったところはありません。普通キャンターで走っているうちはいいのですが、それ以上となると現状では対応できないようです」と厳しい表情で語っていました。最後に「なんとかダート2戦目で変わり身を見せて欲しいと思っています」と話していました。
 その次走は、来週の中山に3鞍組まれているダート1800mのどちらかに出走予定となっています。
* * *

と、変わらず厳しい状況です。おそらくリーチがかかっています。掲示板に載るまでなかなか難しいですが、高橋師が言うように、「なんとか」前進して、もうしばらくは走らせてもらえたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿