2014/01/18

ウイン2歳馬の画像更新

締め切り前の最後の画像更新です。まずは自分の出資馬達から

■ レインボークイーンの12
ここ2ヶ月の画像を見ると、前後のバランスの悪さと言うか、腰高が目につきます。募集時もそうだったのですが、その後しばらく解消し、最近また腰の方がキ甲よりも高くなってきました。募集時はともかくこの時期には珍しい。まだまだ成長途上?…だといいですが。



■ ラストパートナーの12
安定の好馬体。調教が進んできたせいか多少絞れてきたように見えます。


■ レインボーロマンスの12
馬体のバランスは良いけどトモが弱いです。他の馬と比べて馬体が4ヶ月分くらい幼く見えます。でも、それは最初から分かっていたことなのですが。体高は十分にあるし、現段階でも坂路で動けてなくはないみたいなので、これから他の馬並みに筋肉がついてくればとても楽しみです。


出資馬以外の残口がある中では、牡馬ではサマーアクトレスの12がだいぶ良く見えるようになってきました。ステイゴールド産駒ならマイネアモーレの12がなかなか。ハリウッドローズの12も悪くはないですが、まだ買うまではピンとこないです、締め切り前ですが。

もうこの世代は追加出資せず、上記3頭でいこうかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿