2013/12/30

今年の成績

マイネショコラーデ 牝5  [0,0,0,1]
3度目の骨折で一戦のみで引退。一勝馬で終わってしまうとは。

マイネヴォヤージ  牝4  [0,0,0,1]
500万下のクラスの壁で今年一戦で引退。

マイネハッピー   牝3  [0,0,0,0]
3度目の骨折で無念の2歳未出走での引退。

______________
↑以上、引退してしまった馬達。お疲れ様でした。みんな良い仔を産んでください。(ハッピーはBRFから放出されてしまいましたが)


マイネアルナイル  牝4  [1,0,4,6]
今年11走で1勝、8戦で掲示板に載る堅実ぶり。

マイネルファラオン 牡2  [0,0,0,2]
ノド鳴りを乗り越えて年内デビュー。多分、まだレースで力を出し切れていないだろう。

ウインレーベン   牡2   [1,0,0,3]
ウイン出資馬、2歳馬勢で最初の勝ちあがり。

ウインカレント    牡2   [0,0,0,3]
芝ダート共で行き詰まる。奇跡が起こってくれないと…。

ウインゴスペル   牡2   [0,0,0,0]
能力はありそうだけど、トモの疲れが溜まりやすくデビューまで時間はかかりそう。


今年は出資馬8頭で2勝という成績でした。年始の目標は平均1勝、つまり8勝だったので、目標達成には遠く及びませんでした。

牝馬3頭がほとんど出走できずに引退してしまったのが大きく響きましたね。

2歳勢はレーベンは早々と勝ち上がってくれましたが、まだそれだけの一勝止まり。まだこれから巻き返せると思います。

4歳アルナイルは11戦もして本当によく走ってくれました。引退まであと1年。無事に走ってあと一勝してほしいです。


来年の目標はまた年始に書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿