2013/12/21

ウイン1歳馬の画像更新

今回は全体的に乗り込みが進んで、印象が変わってきた馬が多かったです。どの馬も着くべき所に肉が付いてきて、成長が見て取れましたね。

ウチの出資馬2頭ですが、

レインボークイーンの12
体高が159と前回の153から高くなったとのことですが、画像を見ると、まだキ甲が平べったく腰高なので、まだまだ成長の余地がありそうです。怪我の影響で調教は遅れているので、他馬と比較すると一段階幼く見えます。これからどう変わってくるか楽しみです。


ラストパートナーの12
馬体重は500キロを超えているとのことですが、画像を見るとどちらかと言えば細身に見えます。それだけ骨格が大きいのでしょうね。


出資馬以外で何頭か触れますと、

ハリウッドローズの12
出資後候補として残っています。馬格もあって良さは分かるのですが、シルエットが好みからズレててまだ思い切れません。以前は中距離馬に見えていたけど、最近は短距離向きかもと思うようになってきました。

ポンテディリアルトの12
バランスはとてもいいけど、当初から懸念してた馬体がなかなか大きくなりませんね。あと、コンデュイットも不安要素に…。

マイネアモーレの12
よく見えます。口の怪我の影響が出ないことを祈るばかり。

ユーキャンドゥイットの12
だいぶ逞しくなって、バランスも良くなってきたように見えます。印象変わってきました。キンシャサ産駒どうなるか楽しみですね。

リサイトアチャームの12
スピードがありそうとのことなのですが、馬体的には良さはあるのですが、早熟で終わりそうな気がしてなりません。

コスモフライハイの12
牝馬の中では1,2を争うくらい良く見えます。

ケージーダンサーの12
すごいトモ。太い首。牛みたい。ダート短距離馬で間違いないでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿