2013/12/11

ウイン1歳馬の近況

本日、ウイン1歳馬の体高、馬体重もセットで近況更新。今回張っている画像は先月のものになります。

そろそろ坂路調教で動きが良さそうな馬が見えてくる頃です。この時期の動きが良いに越したことはないのですが、まだそのまま鵜呑みにはできない時期です。


出資馬の一頭、レインボークイーンの12はキ甲の骨折明けでスタートが遅れたので、まだこれからといった動きみたいですが、今回はなによりも体高が6cm伸びて159と水準以上になり、馬体重も464と50kg近く増加したのがよかったです。

まだしばらくは動きは目立たない方かもしれませんが、募集が終わった頃くらいから頭角を現しそうな予感がします。


もう一頭のラストパートナーの12も調教を始めたばかりですが、良さそうな動きを見せているようです。体高160、体重510とかなりの馬格ですね。馬体は相変わらずよく見せて、現段階では私にはウイン1歳馬の中で一番バランスがよく見えます。レインボークイーンの12の馬体は二番手グループの印象です。


追加の出資候補ですが、何頭か動きの良さそうな馬がいるみたいですが、まだ決め手に欠いています。やはり特別募集馬の詳細待ちですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿