2011/05/18

2歳3人娘

牧場訪問時に撮った画像を合わせてなんとなく作ってみました。左からヴォヤージ、パティ、アルナイルです。こうして見るとそれぞれの目付き表情も三者三様ですね。



この3頭を3人娘と呼ぶ(この3頭に出資している)のは、おそらく会員の中でも私だけではないでしょうか。私も同じ世代で牝馬だけに3頭出資したのは初めてのことです。

タイプも現時点での評価もバラバラな3頭ですが、私はどの子にも同じくらいすごく期待しています。もうすぐ2歳戦線が始まってラフィアンの馬達も大挙デビューしそうです。ウチの3人娘達も頑張れ!

2 件のコメント:

  1. 昨年度は、初年度ということもあり、私も計4口出資させていただきました。牧場見学に行くと、情がうつって帰ってきそうですが^-^;

    返信削除
  2. 実際に接してみると馬のそれぞれの性格の違いがよく分かりますよ。
    ぜひ撫でてやってきてください。

    返信削除