2010/06/20

クラッチ小豆島特別は6着

(fromRaceCource)
福永騎手「競馬がうまい馬なので、何もしなくてもあの位置につけられるが、本来ならもっと前につけたほうがいい馬。今日の流れだと道中動く余裕がない。 もっとテンが遅ければ、前に行けるし、道中のペースが遅ければ途中で動けるのだが…。切れる脚はないし、今日の流れでは辛い」

* * *

パドックではかなり良いコンディションに見えるも残念ながら展開が向きませんでしたね。福永騎手はソツなく乗ってくれたと思いますが。でも勝ち馬と着差はあまりないので次また期待です。

勝ったのはクラッチと同級生のマイネルプルート!前走500万下を勝ち上がってきたばかりだったので驚きました。同じマイネルの馬、おめでとうございます。プルートはこのクラスをまだ走れるはずなのでまたクラッチとぶつかる可能性がありますね。

この日のラフィアンはショコラーデを含む4頭が勝利。久々のマイネルデイとなりました。

IMG_0465.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿