2010/06/19

シェモードまたトラブル

(ラフィアン近況)
マイネルシェモードは、美浦で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。先週追い切った後の金曜日から騎乗を再開していますが、後肢に力が入らない感触です。筋肉痛から来ているものと見ているものの原因がはっきりしません。普通に乗る分にはそれほど支障がなく、稽古を続けながら様子を見ています。そのため今週は強い負荷をかけませんでした。週末の状態を見て追い切りを再開するかの判断をしたい考え。時間が掛かりそうなら再度鉾田へ戻すことも検討しなければいけないでしょう。福島2週目のデビューは白紙へ戻すことになりました。
___________________________

・・・。ありそうなことだとは思っていましたが、やっぱりまた・・・。今までの出資馬の中でシェモードほど山あり谷ありの馬はおりません。一旦鉾田に行ってしまうと次はいつ戻ってこれるか分からないのでなんとか美浦に踏みとどまって欲しいところ。果たしていつデビューになるのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿