2010/06/13

シェモード近況(10/06/11)







6/9      国分優      美南P      良    68.6      53.5      39.5      12.8      8      馬ナリ余力
ダノンプリベット(三未勝)馬ナリの内同入

マイネルシェモードは、美浦で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。ニューポリトラックで行った9日(水)の追い切りは5ハロ ンから68程度のタイム。相手がこちらのペースに合わせるかたちの併せ馬です。萩原師は「縦列でやるより併走した方がしっかり動ける。先週よりもピリッと した感じだった。牧場で乗ってきたのがわかる、まずまずの息遣い。福島2週目あたりには態勢が整いそう。走りの感じからはダートの中距離馬といったイメー ジ」と話していました。


まさかダートデビューになるとは。全々イメージがなかった。芝の長いところかと思っていました。やっぱりスピードがあるタイプではないのね・・・。でも、まずはどこでもよいので勝ち上がって欲しいです。福島2週目というとちょうどツアーのときですね。北海道から応援することになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿