2011/12/30

2011年度の振り返り

マイネルクラッチ 7歳 牡
[0, 0, 0, 0, 0, 1] 0万円
2月に一戦した後無念の引退…。長い間お疲れさまでした。

マイネルメガロス 3歳 牡
[1, 0, 1, 0, 0, 5] 630万円
春に念願の初勝利。しかし昇級後は伸び悩む…。

マイネショコラーデ 3歳 牝
[0, 1, 0, 1, 0, 4] 986万円
愛馬初のG1(クラシック)出走を果たしてくれました。勝利はあげられないまでも復活してきたし来年に大きな期待をかける一頭です。

マイネアルナイル 2歳 牝
[1, 0, 0, 1, 2, 2] 675万円
今年の愛馬最後出走で見事勝利し有終の美を飾ってくれました。来年の中距離路線で期待です。

マイネパティ 2歳 牝
[0, 0, 0, 0, 0, 3] 0万円
現状では上昇のきっかけをつかめない可哀想な仔です…。なぜか色々な方から写真を頂いたりと愛されている馬です。

マイネヴォヤージ 2歳 牝
[0, 0, 0, 1, 0, 1] 110万円
まだ2戦しかしておらず、着外の2戦目もトラブルのあった不良消化のあった一戦。早く復帰してまずは初勝利をあげてもらいたいです。


昨年末の目標だった全馬に最低一勝という目標は残念ながら届きませんでした。今年2勝、正直少し寂しい結果です。ちょっと高い目標設定だったでしょうか?

来年の具体的な目標は立てませんが、みんなできるだけ無事にたくさん走ってできれば勝って稼いでほしいと願います。来年デビュー予定の1歳馬達にももちろん大いに期待しています。


最後に2012年も楽しんで更新していきたいと思っておりますので、本ブログをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿