2011/08/17

パティ 入厩はまだ先か

8/16 火
マイネパティは、コスモヴューファームで調整中。坂路でキャンター800m1~2本の運動をしています。ハロン18秒前後の乗り込みに、15-15をプラスして鍛えているところです。軽量ゆえに素軽い脚さばきを見せますが、迫力という点ではやはり物足りません。少しでも馬体にボリュームが出ればという思いから、現在も休養中と同様に、できるだけ青草を口にできる環境下におくようにしています。

* * *

馬体の小ささのことに触れられないことのないパティの近況。今回もやはり指摘されました。併せ馬でも走る気を見せるしスピードもそれなりにあるようですが。。。馬体のことはある程度は割りきらなくてはいけませんかね。でもCVFのスタッフが少しでもパティの馬体を大きくしようと工夫してくれていることは分かります。前に今月中に入厩という話もあったのですが、もう少し延びそうな感じです。

↓う~ん、こうして見るとやっぱりまだ華奢ですね。


↓見る角度によっては逞しく見えなくないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿