2011/08/16

サマーセールにBRF生産馬が上場

今年のビッグレッド、なんとサマーセール(9月5-9日)に生産馬を出すようです。これまでも恐らく中央では通用しないと判断した生産馬を放出はしていました。ですが、その中からシェーカーなど勝ち上がった馬も出てしまうこともあるわけです。

セリに上場するのは初めてでしょうか?出るのは以下の6頭です。全馬9/5に上場予定です。コスモスプラッシュは募集馬に入らないかと思っていた馬ですね。こんな形で名前を目にするとは。

アドマイヤマックス × ゲイリーピクシー 牝 カタログ
アドマイヤマックス × コスモカメリア   牡 カタログ
ロージズインメイ × コスモスプラッシュ 牡 カタログ
アドマイヤマックス × コスモミール    牝 カタログ
ステイゴールド × ブライトンビコー    牡 カタログ
アドマイヤマックス × マイネヴィーナス 牡 カタログ

一応はラフィアンの募集馬選考にもれ、中央に通用するか微妙というレベルの馬だとは思うのですけどね。。。でも、せっかく上場するからにはしっかりと売れて、かつあまり活躍しないことを祈りましょう。(少なくともラフィアン馬よりも)

0 件のコメント:

コメントを投稿