2011/08/27

ヴォヤージ 無事に宮本厩舎に入厩

8/26 金
マイネヴォヤージは、栗東で調整中。到着翌朝木曜日の体温計測で38.5度と若干熱が高めだったため、その日は厩舎周りの曳き運動でとどめました。1日楽をさせた効果があり、きょう金曜日には平熱へ。さっそく馬場入りし、坂路1本を軽いキャンターで駆け上がった後、ゲート練習を行いました。宮本師は「大人しくて手が掛からないですね。輸送熱ももう大丈夫だと思いますよ」と述べていました。

* * *

軽い発熱があったようですが、24日に無事栗東の宮本厩舎に入厩することができました。本格的な調教はまだこれからですね。

デビューは大体1ヶ月後でしょうか。関西の秋開催は社台の良血馬たちが大挙デビューする時期と重なります。さらにヴォヤージはマル外なので牝馬限定戦は出られず牡馬相手に混合戦で戦わなくてはいけません。なんとか頑張ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿