2011/08/05

八戸市場落札馬

昨日、青森で八戸市場がありました。BRF&CVFの落札馬は以下の3頭です。価格は税抜き表示です。

BRF落札馬
マイネルラヴ×トリプルタイム 牝 500万円 (カタログ
オンファイア×ベティフォーエバー 牝 140万円 (カタログ

CVF落札馬
バブルガムフェロー×クリスマスアウィン 牝 100万円 (カタログ

トリプルタイムも上がなかなか活躍していて良さそうですが、ベティフォーエバーも牝系は良くてオンファイア×ブラックホークという渋い配合。オンファイアは全兄ディープインパクトと違って短距離産駒が多いです。興味あります。

八戸市場は上場頭数が手頃(今年は64頭)で、全馬それなりに時間をかけて見ることができるので、得意なセリだと紘和社長は言っていました。かつてマイネレーツェルもこのセリで仕入れました。

昨年の八戸市場落札馬で募集馬になったのは、マイネルカーミンとマイネルユリウスですね。ユリウスは評判馬でしたが、入厩後、怪我のためにまた牧場へ戻ってしまいました。カーミンももうすぐデビューみたいです。注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿