2011/08/23

ショコラーデ 次走は北九州短距離Sか

8/22 月
マイネショコラーデは、20日(土)新潟11レース長岡ステークスに出走し7着でした。次走については、厩舎に戻って状態をみたうえで検討しますが、9月3日(土)小倉・北九州短距離S芝1200mが候補にあがっています。

* * *

まだ確定ではありませんが、次走は小倉のレースが目標と出ました。実は今回のレース前から、もし今回勝てなかったらこのレースに出てくれないかな、と思っておりました。

夏のローカル開催の中で小倉競馬場が一番手軽に行ける、かつまだ小倉競馬場には行ったことがない、ということと、今は実家が福岡のためついでに帰れるというのもあります。さらにこのレースは兄ドリームバレンチノも出走して兄妹対決が実現するかもしれません。

というわけで、ぜひショコラーデには中一週となりますが、なんとか元気に北九州短距離Sに出走してほしいところです。もちろんドリームバレンチノも。今回は7着でしたが、色々とうまくいけばこのクラスは勝てると思っています。

2 件のコメント:

  1. 間違い無く小倉は走ります
    ぜひとも出て欲しいですね
    残念ながらバレンチノは調整がスローで今日現在で帰厩出来ていません。
    兄妹対決はまたの機会になりそうです。

    返信削除
  2. あら、バレンチノは間に合わなさそうですか。。。それは残念。
    なんとかショコラーデは母、兄も勝った小倉で走って欲しいところです。

    返信削除