2011/06/25

明日からラフィアンツアーに行ってきます

いよいよ明日明後日と北海道のビッグレッドファームでラフィアンツアーです。快晴でしかも北海道らしく涼しい気候ということで過ごしやすそうです。

出資候補は以前の記事にも書いたように何頭かに絞れてはきたのですが、まだ決定的ではありません。じっくりと悩んでこようと思います。

昨年のツアーでは愛馬4頭とも牧場にはいなかったのですが、今年は明和にヴォヤージ、真歌にパティとメガロスがいるので会ってきます。

ツアーは日曜日で終わりですが、月曜日にも札幌近郊をブラブラします。昨年も行ったのですがまた円山動物園にでも行こうかと思っています。帰ってきてからツアーのことをブログに書こうと思います。

もしツアーでお会いする方がいましたらよろしくお願いします。パーティ2次会にも参加しますし遠慮なく声をかけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿