2011/06/04

ショコラーデ 疲れが取れず一旦鉾田へ

(ラフィアン近況)

6/3 金

マイネショコラーデは、京都の宇治田原優駿ステーブルに滞在していましたが、前走からの回復が遅く感じられます。鼻水や咳も見られ、吉田師から「疲れが残っているようで、目標の船橋Sへの出走は厳しいかもしれない。鉾田でも1度状態を確認してもらって、改めて今後の予定を打ち合わせましょう」との連絡がありました。これを受け、きょう3日(金)にビッグレッドファーム鉾田へ移動しています。

 

* * *

 

あらら。。。でも今は焦る時期でもないので、長めにゆっくりして体の疲れではなく精神的にもリフレッシュしてくれればと思います。・・・でも、鉾田でリフレッシュはできるのかな?

 

ツアーの時にみんなでショコラーデの応援することができなくなったのは少し残念ですが、また出走してくれるのを楽しみに待ちます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿