2011/11/26

メガロス 3ヶ月ぶりのレース

マイネルメガロスは、26日(土)、小倉12R・鞍手特別・芝1200mに丹内騎手騎乗で出走します。予定どおりに先週末から追い切りを開始。20日(日)、23日(水)と坂路で追い切られました。23日(水)はテンの1ハロンがエラー表示になっていますが、併走馬から推測すると54.5秒くらいです。西園調教師は「ラストまでしっかりと走っていたし、この馬の動きはできていました。きれいなフットワークの馬なので開幕週の馬場は向いていると思います。勝利をあげている小倉だし、いいレースを期待しています」とコメントしていました。

* * *

アルナイルと共にメガロスも小倉での出走。残念ながら行けません・・・。3ヶ月ぶりのレース。その前は4ヶ月前。メガロスはここ半年以上で1戦しかしていませんでした。

500万下でも特別レースへの出走。やっぱり平場よりも特別レースはいいです。動きはいいみたいなのでもちろん期待です。

最近はアドマイヤマックス産駒も重賞勝ったりと活躍しているし、妹もウインの方でそこそこ売れている?みたいなので、メガロスも頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿