2011/11/13

パティ 2戦目はブービー

今回もWINS難波で観戦。結果は残念ながら17頭立ての16着でした…。

牝馬限定戦、良馬場でのレースと前走とは条件が向いたと思ったのですが、前走の7着から後退してしまいました。前走と同じようにスタートでダッシュがあまりつかず後ろからの競馬となりましたが、直線ではまったく伸びず逆に後退しました。最遅の上がりでした。

中谷騎手のコメントを見ても原因らしい原因は分かりませんね。-12㎏で388㎏となった馬体重。今回も結果に影響したかは分かりませんが、今後を考えるとやはり心配な数字です。


* * *

中谷騎手「体は12キロ減っていましたが、数字ほど細くなっているようには感じませんでした。中団より前で競馬できれば理想でしたけれど、周りのほうが速くて前に入られてしまいました。終いも反応はしているのですが」

0 件のコメント:

コメントを投稿