2011/11/05

オータムパーティー

明日、東京の新宿でラフィアンのオータムパーティーがあり、私も出席します。会員歴は10年超えましたが、実はパーティーは初参加。他にも用事を色々作って今日東京に出発します。

パティが明日出走するかもってことでしたが、結局は来週になってしまったのは残念でした。、久々に東京競馬場に行くこともなくなってしまいました。

既にお知り合いの方とお会いするのも楽しいですし、新たな方とお知り合いになるのも楽しみです。よかったらTwitterや本ブログを使ってご遠慮なくお声を掛けてください。ブログでコメントいただけたらメールに転送されますので。

パーティーのことは帰ってきたらまたブログに書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿