2012/06/26

ツアーが終わって

ツアーが終わって一日北海道をブラっとしまして昨晩大阪に戻ってきました。まずは、関わりのある皆様のお陰で今年も楽しく過ごすことができました。どうもありがとうございます。次の機会にまたよろしくお願いします。

さて、今日からツアー記事を色々と書いていこうと思います。毎年のことですが、パンフレット&DVDだけと、牧場で実馬を見て色々と話を聞くのとでは、情報量はまったく違います。(それがいい結果に結びつくとは、限らないかもしれませんが…)

今年はツアー中に36頭の大挙出走。それでなんと新馬勝ち2頭を含む6勝、2着4回、3着7回というまさにツアーに合わせたかのような大活躍。ツアーでも大いに盛り上がっていました。ウチのショコラーデも4着と検討してくれました。ヴォヤージの方はダメでしたが…。

今年は初のウインとの合同ツアーということで、元々のウインのスタッフや会員の方ともお話できました。二日目午前もウイン出資は未定ながらも、真歌コースではなく、CVFコースにしてみました。やはりウインの方で気になる馬が出てきてしまいましたね。入会しようかどうか迷っています。

今年の米2冠馬 I'll have anotherを購入というサプライズもありました。これもまた面白そうな種牡馬で募集馬に入る3年後が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿