2010/05/29

シェモード近況(10/05/28)

マイネルシェモードは、美浦で調整中。現在は角馬場からダート、もしくはウッドコースへ向かう調教メニューが主体です。26日(水)に無事、ゲート試験に 合格しました。寄りつきが悪くなりそうな面を見せていましたが、幸いにも抵抗に遭わず、第一関門を突破できてとりあえずは一安心です。スタートダッシュの 速さは水準より少し上といった感じでした。デビューに向けて今週末からは坂路の使用頻度を増やし、追い切りも取り入れて仕上げていきます。
_____________________

ごくごく平凡な近況のようですが、シェモードにとってはようやくやうやくここまで来たという感じです。これまで目立った動きは見せていないけど、シェモードの場合はまだそれほど走る気になっていないのが問題です。本格的に追い切りを始めてから、どれくらい気合がのってくるかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿