2010/05/29

メガロス~北海道BRFレポートより

メガロスは現在順調に坂路コースで乗り込まれています。少々テンションが上がってきているものの動きは相変わらず良いです。ゲートの方も抜群に速く短い距離にも十分対応できると思います。このまま順調にいけば6月頃の入厩を予定していて7月の阪神でデビューできると思います。まだトモが本物ではありませんがこの状態でも十分勝負になるはずですので期待してください。 (5/14)
___________________

やっぱり他のマックス産駒と同じように1200~1400くらいが合っている感じかな。マイルまではこなしてほしいですが。完成度の高いショコラーデとは違って発達途上だけどこれだけ走れるのは頼もしい。7月の阪神ということは4日の1200か10日の1400戦になりそう。アクシデントとか起きませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿