2010/05/29

ショコラーデ近況(10/05/28)

マイネショコラーデは、栗東で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。28日(金)、ゲート試験に合格。3頭で受けましたが、1番速いスタートダッシュを見せました。吉田調教師は「大人しいし物見もしない。すごくいい雰囲気。坂路や逍遥馬道で3歳以上の馬と同じメニューを課しても、ちゃんとついて来られるだけの体力がついている。来週から追い切りを始めるが、どんな動きを見せるのか楽しみ」と語っていました。
_________________

う~ん。ここまで順調なコメントが続くと逆に不安になってきますね。何かどんでん返しがあるんじゃないのかと。。。パワーだけでなく中身も大人びているショコラーデです。

ショコラーデは体力があるとよく言われますが、これはレース中のスタミナと≒でしょうか。これまでスプリンターと言われてたショコラーデだけど、もしかしたらいいスピードでマイル以上もこなしてくれるタイプになるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿