2010/05/22

クラッチ近況(5/21)

マイネルクラッチは、栗東で調整中。坂路中心に乗り込まれています。木曜日に坂路でキャンターを行いました。いつもなら引っ張りきれない手応えで駆け上がるだけに、ぴったり折り合いがついたのは想定外です。吉田調教師は「週末、来週と追えば力の出せる出来にもっていけると思う。そのうちに行きっぷりも戻ってくるのでは、と見ている」と述べていました。追い切りではチークピースーズを試してみることも検討しています。来週、京都の芝1600mへ出走予定。福永騎手に声をかけています。

________________________

クラッチは折り合いがつくときは少し元気がないときが多いんです・・・。
入厩の翌週にもうレース。もう手馴れたものです。
今までたくさんの騎手に乗ってもらったクラッチだけど福永騎手は初めてですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿