2011/10/29

パティ 中一週でパーティ当日出走も

11/28 金
マイネパティは、レース後、無事にトレセンに到着。目立った疲れもなく、27日(木)から坂路入りを再開してます。天間調教師は「もともと飼い食いがいいほうではないので、飼い葉があがることを心配していたが、レース後も食べる量は減っていない。中1、2週で出走できると思う」とコメントしていました。次走は11月6日、東京の牝馬限定・芝1600mか翌週の牝馬限定・芝1400mが有力です。

* * *

天間調教師のパティの前走に対するコメントがないのはちと不満ですね。どんな感じに捉えたのだろう。パーティに参加されるなら直接聞いてみたい。

そんなパティの次走は中一週でパーティー当日の可能性も。私もこの日なら東京にいるので府中に応援に行けます。大阪在住の私にはパティの生観戦の機会はなかなかないでしょうから、ぜひこの日に出走してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿