2011/10/08

パティ デビューはまだ先か

10/7 金
マイネパティは、美浦で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。5日(水)に再度ゲート試験を受けて合格。同じ厩舎の馬3頭で受けて1頭には先を越されましたが、もう1頭と同程度のスタートでした。天間調教師は「スタートは水準級だと思うが、先週よりも扉が開いてからの反応が良かった。まだ飼い葉を残しているが、体調は悪くないので、このまま進めて行けそう」と語っています。

* * *

入厩してからちょうど半月。先週はゲート試験に不合格でしたが、今週は合格することができました。ラフィアンの馬達は入厩前からデビューするレースが決まっていることが多いのですがパティに関してはまだアナウンスがありません。少し先になってしまうでしょうか。

11/5-6の週にラフィアンのオータムパーティーもあり東京に行く予定なので、ぜひその時にデビューしてほしいのですが、そこまでは延びないかなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿