2011/09/03

ショコラーデ 浜中騎手で北九州短距離Sへ

9/2 金

マイネショコラーデは、3日(土)、小倉11R・北九州短距離S・芝1200mに浜中騎手で出走します。今週の追い切りは坂路で52.1秒をマーク。前半はゆっくり目に入って、徐々に加速していく内容。ラストまでしっかりとした脚どりでした。吉田調教師は「終い重点のつもりで前半は無理していないが、好タイムが出た。中1週だが疲れはまったくない。他馬を気にするようなところがあるので内枠がどうでるか」と語っていました。

* * *

てっきり和田騎手だとばかり思っていたので浜名騎手とは驚きました。ラフィアンでも吉田厩舎でも浜名騎手は少なくとも今年は初めてみたいです。

状態はいいみたいですね。雨で馬場が重くなってもショコラーデは大丈夫でしょう。レースは9頭立て。3戦連続でエイシンパンサーと対戦。今度は先着したいところ。

やっぱり問題は1番枠がどうなるか。包まれずに先行することができればいいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿