2013/08/25

今月の会報から


ラフィアン・ウインの2次募集のラインナップ発表が正式に8/30(金)と出ましたね。

ウインの方は予想ラインナップ載せましたが、BEFの方はセリで買った馬はコスモ用も多く、どの馬がラフィアンのラインナップに入るか分からないところもあるので、予想ラインナップはやらないことになりました。正式なのがもうすぐですし。私が今年はラフィアンは買わないことになってまとめるテンションが上がらないのもあるのですが。

ですが、BRFが買った馬が絶対数が多いこともあって、なかなか魅力的な馬が何頭もいるので、買わないのは正直寂しい思いもあります。例によって、検討だけはしようと思います。


今年も、鉾田ツアー、オータムパーティーの日程が決定していました。残念ながら、今年はパーティーは参加するのは難しそうです。

あと、大阪の親睦会(9/7)のことも載っていて、これは前からラフィアンのサイトで告知されていたのですが、つい忘れてて遅い帰省と重ねてしまって参加できないことに。こちらも残念…。

そういえば、この親睦会はラフィアンの方しか載っていなくてウインと合同ではないんですね。


ラフィアンのお知らせの方で、ひっそりと東京事務所のRさんの退職のお知らせが。親睦会やツアーなどでよくお話する機会があって、東京事務所では一番馴染みの方でした。私の出資馬もほとんど覚えてくれている程でした。こちらも寂しくなりますね…。新天地でのご活躍をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿