2013/05/26

ウイン2歳3頭の近況

ウイン2歳馬の3頭はいずれもこれまで怪我もなく順調です。3頭とも馬体が月ごとに良くなっているように見えます。

カレントはさらに胴伸びが出て、体高も伸びてきているらしく、489㎏でまだ少し重いみたいですが、今のところ3頭の中では一番バランス良く見えます。

ゴスペルは動きは悪くないのですが、毎週のように毛ヅヤも体調もまだ一息と言われ続けています。確かに画像を見るとまだ冬毛ボウボウです。もっと暖かくなって体調が上向いてきたら入厩のアナウンスが出ると思います。当初はやや小さめでしたが、485㎏とだいぶ大きくなってきました。

以前に入厩予定が出てて、馬体減で一度取り消しになったレーベンですが、再度6月下旬に函館競馬場への入厩予定が出ました。このまま行けば私の2歳馬の中で初出走になってくれます。レーベンは背は低いですが、相変わらず肩とトモはがっしりした体型です。現在436㎏で、担当者も450㎏には乗せたいと言っているように、腹回りはだいぶ細く写ります。それ以外に課題らしい課題はないということなので、馬体がもっと充実してくれればかなり楽しみです。

■ ウインカレント(父ロージズインメイ)

■ ウインゴスペル(父Pivotal)

■ ウインレーベン(父ハーツクライ)

0 件のコメント:

コメントを投稿