2013/10/21

ラストパートナーの12と他の募集馬

先日、出資が決まったラストパートナーの12ですが、更新画像を見ても、とてもバランスの良い馬体に見えます。やはり現段階で2次募集の牡馬から一頭選ぶならこの馬ですね。しかし、少し硬そうに見えたり全て良く見えるわけではないですが。



他の募集馬を見てみますと、2次募集馬の牡馬は平均的に良く見えます。私は芝馬優先なので、ダート馬っぽいエイシンベリンダの12やケージーダンサーの12よりも、クリントンガールの12とタップダンスの12にひかれます。この2頭だったら、前脚が気にはなりますがクリントンガールの12の方が好みのタイプですね。これらはもうしばらく様子見ですが。

1次募集では、前々からウオッチしてるハリウッドローズの12の骨格は良さそうで筋肉が付いてどう変わってくるか注目です。あとは、モエレエカテリーナの12がコンデュイットの中では最近、気にはなっていています。コンデュイット産駒の成績から、買うまではいかないと思いますが…。

牝馬の方ではコスモフライハイの12が今回は一番よく見えました、もしかしたらダート向きかもしれませんが。コスモダンスナイトの12も牡馬みたいに立派なトモなのですが、牝馬で立派すぎる馬体は慎重に考えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿